昨日は黒ギャルが好きだった

f:id:Deerwhale:20181025181637j:plain

 

  本当はサムネイルに本物の黒ギャルを載せようと思ったんだけどGoogle先生で黒ギャルを画像検索したらあまりにも生々しいスケベ画像ばっかりだったので僕がスプラトゥーン2で実際に使っているイカちゃんを載せました。拡大して見てみろ。どうだ?ちょっとギャルっぽくて最高だろ?ギアの説明はまた今度な。

 

 

 以下、本題

 人間とは良くも悪くも慣れの生き物である。ある動作や作業の精度、速度の向上は反復による脳の慣れによって成されている。また慣れとはRPGでいう経験値みたいなもので、これが貯まっていくと経験したことの無い場面でも経験則からの応用で選択肢の中から失敗の択を素早く省いたりすることが出来る。よくスポーツで言われるベテランの経験的なものは大体こういうことだと思う。ベテラン選手は長い競技経験で蓄えられた脳内にある膨大なデータベースから類似ケースを瞬時に抜き取って参考、応用しているのだと思われる。スポーツ以外にも単純な暗記だったり言葉だったりと人間の向上に慣れは必要不可欠である。

 

 しかし、慣れは人間を向上させる一方で良くないことも引き起こす。俗に言う中級者が一番危険という常套句に代表される慢心系の慣れによる事故だったり、特定の人と長く付き合っている内にある種の慣れが原因で人間関係が悪くなったりする倦怠系の慣れだったりと、慣れを原因としたマイナスイベントはいくらでも存在する。

 

 再三再四、人間とは慣れの生き物である。

 昨日、黒ギャルでオナニーしたんですよ僕。何故か分からないけど昨日の僕の脳とオチンチンに黒ギャルがぶっ刺さりしたんですよ。一昨日までは別に黒ギャルに過剰な性的興奮を覚えていなかったのに昨日突如として黒ギャルに興奮したんですよ。不思議なことに。更に不思議なのは今日ね。あれだけ黒ギャルに興奮していた僕は何処へやら。今現在は黒ギャルで抜きたいなどとは微塵も思っていないんですね。

 まあレアケースみたいな書き方しましたけどこんなことはしょっちゅうあるんですよ。黒ギャルどころか急に二次元で抜きたくなることもあるし、正直なところ朝、目が覚めた段階でその日の自分がどんなエロに性的興奮を覚えるのかは一切不明です。人間って多かれ少なかれ誰しもなにかしらの慣れを嫌う部分が多少あるじゃないですか。その中でも人間の本能はエロの慣れを一番に嫌ってますね。これは断言できる。日替わり定食のメニューが二、三日続いてもなんの抵抗もなく食べられるけど、同じ動画で二、三日続けてオナニーするとか考えられないもん。

 そう考えると昨日の自分と今日の自分は全くの別人なのかもしれない。実際に明日の自分が何で勃起してるかなんて全く想像つかない訳だし、こんなのガワが同じなだけで実質他人みたいなもんだろ。僕というロボットを何人もの日替わりパイロットが好き勝手に動かしてるだけだよ。

 だから明日の僕のことも、その次の日のこともその日の僕のパイロットに任せりゃいいや。今日はもう怠いしさっさと飯食ってシコって寝よう。それでは皆さんおやすみバイバイ。