無題

 これまでこのブログは有り体に言えば僕の人生で培われてきた偏見を吐き出し、正統化するために存在してきた訳ですが、去年の後半辺りからヘンテコな理論武装で自分を守ることに限界を感じると共に、僕がおかしいと思う事象や価値観に対しては無関心になった。

 そんな訳でこのブログに書くことなんぞすっかり無くなってしまったのだが、このままこのブログを途絶えるさせるのもなんだかもったいない気がするので、これからはなんてことない日々の日記を書き連ねていこうと思う。今、僕は過去の自分のぶん投げた数多のデカい偏見ブーメランが一気に戻ってきてあちこちに刺さりまくっている状態で、刺さったブーメランを抜くべく悪戦苦闘している最中なので、日記の中に日々の思考みたいなものをちょこちょこ混ぜていって、後から自分で振り返った時に多少は歪みが矯正されたなと思えればいいなと思っている。